手軽で美味しい かにしゃぶができるムキ身を通販

簡単・手軽で美味しい「かにしゃぶ」


カニは好きでも殻をむくのは大変!!
そんな時は、かにしゃぶ用に殻がむいてあるムキ身がとても便利です。

かにしゃぶ用にむき身に加工されているカニはズワイガニとタラバガニがあり、一般的にはズワイガニのムキ身を販売している所が多いです。また、ズワイガニとタラバガニが両方セットになっているものもあるのでお好みで選ぶ事もできます♪

殻が剥いてある、かにしゃぶ用のムキ身(ポーションとも呼ばれます)であれば食事の準備もそんなにかからず、手軽で美味しいカニを楽しむ事ができます。剥くのが面倒な自分もそうですが、これなら小さいお子様からお年寄りまで満足してカニを食べる事ができます。

ムキ身は生(なま)のタイプとボイル(茹でたもの)があるので、カニしゃぶをする場合は生のタイプを選んでください。カニの美味しいダシがでるので、カニしゃぶの後でカニ雑炊を美味しく食べる事ができます♪



かにしゃぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120613 生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット 約4kg が激安!

かにしゃぶが4kgも入って10,500円!!



しかも送料無料!!

生本ずわいがに「かにしゃぶ」が4kgもあれば・・・



まずは「かに鍋」です。
寒い時期の鍋は温まりますし、
なんと言っても「かに鍋」!

カニの殻から良いダシがでるので最高です♪


そして、本命の「かにしゃぶ」!!

むき身をしゃぶしゃぶ・・・
勿論、とろ~り半生加減がおすすめ♪


「うっ、、うまい!!」


美味しい「かにしゃぶ」を堪能した後は、
「かに雑炊」で締めます。

なんと言っても4kgもありますから、
贅沢に楽しめます♪







テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

このページの先頭へ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。